あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
スポンサーサイト
サボり癖
元々サボり癖の強い私。
気づいたら日記が10月で止まってたことに気づく。
ちなみに、一つ前のAtom機は跡形もなく、今や部屋の片隅で眠っております。
ちょっととあるところよりPCパーツをいろいろ譲っていただけることとなり、環境が一新してしまってたり。
まぁそんなことはどうでもいいのです。
そんな最近は」ハードよりソフトに投資したいこの頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ところで、こんなのが公開されましたね。

実はこっそり参加してますねw


もともと企画の話は知ってたんですけど、ちょっと忙しい時期だったこともあって、返事すらままならない時でした。しかし事の発端はとあるIRCチャンネル。人数対曲の比率が厳しくて困ってるとの話を受け、一曲くらいなら、と受けてみれば、なんと言うことでしょう!27時間アイマス新年会にも参加するつもり無かったのに気がつけば巻き込まれ、あらああらあと大変忙しい時期を過ごすことにw

そして公開まで紆余曲折があり、ついに公開へ…。
今回一曲でしか関われなかったですけど、なんて言うか、皆さんすごいですね!!!
私がなんだか足引っ張ってる気がして…なんだか申し訳ない感じ。

ともあれ無事に公開されてよかった!
アンコールなんてもう何でもありで抱腹絶倒間違えないし!
みんな見るがいいよ!


(ところで最近なぜかすごく忙しいんだ。バイトが。なんで?なんで週1しか休み無いの?馬鹿なの?死ぬの?)
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:32:38 |
