あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば
こんな物を買ってたのでした!
IMG_0752[1]
(クリックで拡大)

えぇ、デュアルコアのAtomマザーと、PV4なのです!!!


まぁ、とある情報によると、1280×1080のインターレースは録れるって話だったので、720pでどうか湧かないけど買ってみたのです。

結論:もうちょっとましなの買った方が幸せです!w

とはいえ、実はちゃんとキャプチャできますw

こんなかんじ。
うん、悪くない。

とりあえず、人柱ついでにちょっとだけ情報を書いておきます。
1.HTは切った方が幸せかも
 論理コアに処理が割り当てられると、処理オチして止まるようです。PCIバスを物理コアのみに処理させる方法があるようですけど、うちでやったら、ブルースクリーンでOSが起動しなくなりましたw
2.メモリはいっぱいあった方が幸せかも
 とりあえず、キャプソフトの使用メモリは2GBに設定しておきました。まぁ、そもそも2GBしか積んでないので、もう少し減らしても一緒でしょうけどw
3.あとはとりあえず祈るw
 祈り重要。

あとはまぁ、BBだと軽い、とかいろいろ。
まぁ、全て込みで50k切ってるので、お金がない、でもHDがいい、みたいな人には選択肢としてはありかも。
まっ、私はケースの選択を誤った気がしますがw250Wもいらねぇw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。