あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
どうしてあなたはいつもそうなの?
新作!!

こっちこそ2期スタート作といいたいところ。
実はちょこちょこ作ってたので、製作期間は意外と長くて、1ヶ月くらいかな。某所でアドバイスをもらいながらこつこつ作ってたので。
曲は、KOTOKOの3rd.アルバム「UZU-MAKI」から「UZU-MAKI」ですね。このアルバム中、一番好きな曲。KOTOKOっぽくありながらも、ちょっと違った感じ。なんとなくKOTOKOがひぐらしのOPとか歌ったらこんな感じかなとかおもってたり。

まぁ、あいも変わらず、技術的にすごいことは何もしてなくて、あえて言うなら間奏の最後は、トラック数が10以上になってあせったとかそのくらいw
最後のパンゴシとミニウェディングが重なるところは瞬きの関係上、一瞬ウインクしてから瞬きしてるけど気にしないw

これからは七夕革命もあったことだし、時代は背景の方向に向かうのか、それだけが心配。まぁ、正直なところ、BBできたところで、扱いが難しいので、コンセプトによりけりかな?とか思ってるのですが。とりあえず、面倒だからという理由で避けてきた抜き演出が比較的使いやすくなるのは、演出の幅を広げてくれそうですけど。

さて、このペースで行けば次回作は来月。仮組みはして歩けど、まだ熟成させてるので、完成は先になりそうです。
小ネタは作るかもしれないですけど。
こんなのとかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
