あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
スポンサーサイト
アイドルマスター 雪歩 虹色☆サーチ/堀江由衣

ほっちゃんのアルバムのなかでは「楽園」が神懸かってると思ってます。主に、岡崎律子さんが関わってた、ってことも大きいのですが。そんな中、あえて岡崎さんの曲を外して、これを選んだのです。未だに岡崎さんの曲を聴くと涙してしまいそうになるのです。まぁ、後に同じアルバムから「笑顔の連鎖」を選曲するわけですが…。

さて、お気づきの方も多いようですが、サムネや後半のフレームに出てくる花たちは、アルバムのジャケットデザインからです。こういうデザインのものは私には作れないので、センスいいものを拝借…。

ところで、確かこの作品が底辺スレに晒した最初の作品だった気がします。もともとfullで完成まで行ったわけですが、「長すぎる。」と大勢の方から言われ、曲を短くし、若干演出と振りを変更して、今の形になりました。
思えば、最近私自身、あまり長い作品は見なくなってきた感があります。時間も限られてますし、目新しいことがない限りジェノっちゃったりしますし…。
まぁ、何はともあれ、これで底辺スレデビューを果たした私は、今ではすっかり、底辺スレに住み着いてしまった感があります(笑。
そんあ私はいつまで経っても底辺ですね(笑。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼロの使い魔に関する様々な最新の情報を集めているサイトです。
2008/02/14(木) 20:35:22 | ゼロの使い魔 情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ
