あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
Do-Dai?すごく…かわいいです…
とりあえず、カタログ第3弾、ダウンロード。
新曲とクラッシュデニムと春香のアイドラ購入。残り1000ゲイツ。やっぱりミニドレスかなぁ…。
しかし、新曲、すごいですねぇ。オートカメラでも十分みれるアングル。Longのみでみてみても、ぐいぐいカメラが動くのがわかります。
あと、律ちゃんの「全然眠れん」は神!
あと、アイドラの春香さん、近すぎます!

まぁ、明日から本格的に遊び倒そうかな、と。
これはゲイツポイント破産も近いかもw
予告編
ちょっぴり予告。
予告

(クリックで拡大)
進捗状況50%強。上手く行けば5月第一土曜か日曜あたりに公開かな。
今回初めてガチでトリオを扱うので、ワープとかが大変で…。本気で素材集め出したらHDDがパンパンになって困るんですがw

ところで、最近に限った事じゃないですけど、どんどん技術&センスがインフレしてる世界ですからどこまでついて行けるか…。まぁ、自分に出来る精一杯をこれに注げたらいいな。
DLC!!DLC!!

まぁ、とりあえずこれを見てくれたまえ。まぁ、先に高解像度版を見たけどね。
新曲も気になるけどそれより…。

クラッシュデニム
500MP
COOL&SEXY系の衣装。ちょっぴり使い込んだ感じがするが意図的らしい……。「武士の兜」、「サムライソード」、「武士の篭手」、「サムライ足袋」が付属となる。

あれ?見間違いかな?ごしごし

「サムライソード」

ktkr!!!
どっかの閣下大勝利www
L4Uにサイムライソードがなくてあきらめてた曲があったはずなんだけどなんだったか忘れた!w
しかし、これは困った。思い切り搾取されそう…。今からゲイツポイント補充しておくかな…。

あっ、以下はさらに戯言っす。
...Read More
追悼
いまだ信じられませんね。

本当に惜しい人を失った感じです。もちろん私はあずささん派って訳ではないですけど、桃邪気Pの作品は幾つも拝見した事が在りましたし。
特に印象に残ってるのはこれ、
...Read More
アイドルマスター 「お願い!ぴこ魔神☆」 [MSC2参加作品]
そろそろ出しなさい、春香さんの内に眠る人格が囁いてくるので…。

あっはん☆
ってなかんじで。
とりあえず、やっと完成っぽくなりました。楽しんでいただければ幸いです。

以下、少し解説って言うかなんて言うか。
...Read More
アイドルマスター 「迷走Mind short ver.」 featuring......
「俺、MSC2参加作品完成したら就活本腰入れるんだ…。」
とあるプロデューサーはつぶやいた…とかつぶやかなかったとかwww

冗談はさておき。
ちゃんと素材はそろえたのでその内本組みします。その内、ねw

で、そんなときにもかかわらず、

一個つくっちゃいましたwww

まぁ、細かい話は以下に隠しておきます。
...Read More
im@s MAD Survival Championship ? Finale
ついにあの苦悩の日々とお別れ。これはこれで寂しいものです。




以下ネタバレを含みます。ご注意を。
...Read More
アイドルマスター 春香 aikoi/FictionJunction YUUKA ver.2.0
関係ないですがメモリを4GBまで増設しました。まぁ、ぶっちゃけ32bitのXP使ってるので実質3GBなんですけど…。まぁ、Macでは4GB使えるからよしとしましょうw

さて、やっぱり結局間に合いませんでした…。

RE-Produce Project第2弾。第3作目「aikoi/FictionJunction YUUKA」をリメイクです。
リメイクとはいても、第1弾とは違い、ほぼ完全新作です。流用したのはタイトルだけ。あと一応振りが所々一緒ですけど、まぁ選択の余地がなかったって事で。
...Read More
春香さん、お誕生日おめでとう!!!
そして、ごめんなさい。今作ってるのが春香さんのなんですけど、間にあいそうもありません…。一応世に出せるレベルまでは組みあがってるんですけど、もう少し、もう少しだけ詰めたいので、はい。
お詫びといってはなんですが、これを普通に戻しておきました。

どうかこれでお許しください…。

というわけで、春香さんお誕生日おめでとう!!!
新作は今週末くらいに公開できたらいいなぁ。

さて、実は動画紹介しようと思ったんですけど、一度書いたのが消えたので、また今度にでも(ぇ
