あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
いんふぇるの~

そういえば、こんなもの作ってましたw
いやぁ、なんとなく某所でパワーをいただいて、なんとなく作ってみよー、ってなかんじになって、気が付いたらこんなことに…。
あれ?無期限休止?微妙に解除ですw

とりあえず、以前のようなハイペースは不可能ですけど、ぼちぼちやっていこうかな、と思います。ぶっちゃけ、現在進行形で作ってるものがありますしw


そういえば、DLCの時期!!グラビア水着2はどうしようか悩むし、法被も使うときに買えばいいかなぁ。新しいDa衣装はかなり使えそうなのでこれは絶対買いますね。
正直、法被よりも浴衣がよかったなぁ。でも、浴衣になったとしてもミニになるんだろうなぁ。演算が面倒になるって言ってたし。
エンゲージ作ってます!
エンゲージ作ってます!
でも、こういうエンゲージではありませんw

影山P
いやぁ、相変わらずクオリティ高いですなぁ。

いやぁ、今日は帰りにヨドバシでENGAGE SR1のプラモを見つけてしまったので、思わず買ってしまったのです。やっぱり1/144スケールの接着モデルは難しい…。やっぱり、ガンプラすら完璧とは言えない私には敷居が高いです。実はLEDを作ったことがあるんですが、角を折ってしまってげんなりしたのも思い出ですw

さて、ついでなんで、もうちょっと紹介しようと思ったんですけど、あまりマイリスしてない罠w
まぁ、これだけ。

これは困った。予定通りなら新作は今週末うp予定だったんですけど、これは延期せざるを得ないかな?
まぁ、どうせ今週末には納得のいくものに仕上がりそうにないし。今回はじっくり時間をかけてやりたいのです。なので、現時点ではいつもなら「もうこれでいいか」と思えるところまで来てるのですが、もう少しもがいてみます。

あぁ、世間様はGWですねぇ。学生な自分は今週全部授業。来週の連休は全部バイト。なんだかGWって実感が全然ありませんねw
追悼
いまだ信じられませんね。

本当に惜しい人を失った感じです。もちろん私はあずささん派って訳ではないですけど、桃邪気Pの作品は幾つも拝見した事が在りましたし。
特に印象に残ってるのはこれ、
...Read More
im@s MAD Survival Championship ? Finale
ついにあの苦悩の日々とお別れ。これはこれで寂しいものです。




以下ネタバレを含みます。ご注意を。
...Read More
やよい、誕生日おめでとう!
そうか、今日はやよいの誕生日ですね。
公式にTOP絵がかわいすぎて困るのですがw

せっかくなんで動画紹介。

シャックルP
元PVを見ればやよいと真美の存在意義がよくわかるというおまけ付き。あれ?伊織は…w
さて、ふと思った事。やっぱり自動抜きは羽根弱いなぁ、と。実は私が実験したときも一度羽根付きの衣装でやった事あるんですけど、どうしても入り込むんですよねぇ。
まっ、この作品の場合、それすら味になってるので問題ないとは思いますけど。


かよーP
ずっとエコノミーのターンw
なんだかやよいをしっかりプロデュースしたくなる作品。あと、PV的な演出もあって、なんだか泣ける感じ。
あと、びっくりしたのが結構綺麗に曲をつなげてたところ。実はこの曲でやろうと思った事があって、曲編集してみたんですけど、上手くつながらなくてお蔵入りになったという…。

とりあえずこのくらい。
そしていつも通り、以下戯れ言。
...Read More
