あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
どうしてあなたはいつもそうなの?
新作!!

こっちこそ2期スタート作といいたいところ。
実はちょこちょこ作ってたので、製作期間は意外と長くて、1ヶ月くらいかな。某所でアドバイスをもらいながらこつこつ作ってたので。
...Read More
アイドルマスター 「シークレットシークレット/Perfume」PV taste.
これが私の全力全開!みたいな気分です。

私のP家業の原点は、明らかにPSPSなんです。さすがにあの域まではたどり着けなかったけど、少しは近づけたかな、って。
だからひとつの区切りにPerfumeの曲を持ってきてみました。いかがでしたでしょうか?

以下にだらだらと戯言を連ねてみたいと思います。
...Read More
アイドルマスター 「お願い!ぴこ魔神☆」 [MSC2参加作品]
そろそろ出しなさい、春香さんの内に眠る人格が囁いてくるので…。

あっはん☆
ってなかんじで。
とりあえず、やっと完成っぽくなりました。楽しんでいただければ幸いです。

以下、少し解説って言うかなんて言うか。
...Read More
アイドルマスター 「迷走Mind short ver.」 featuring......
「俺、MSC2参加作品完成したら就活本腰入れるんだ…。」
とあるプロデューサーはつぶやいた…とかつぶやかなかったとかwww

冗談はさておき。
ちゃんと素材はそろえたのでその内本組みします。その内、ねw

で、そんなときにもかかわらず、

一個つくっちゃいましたwww

まぁ、細かい話は以下に隠しておきます。
...Read More
アイドルマスター 春香 aikoi/FictionJunction YUUKA ver.2.0
関係ないですがメモリを4GBまで増設しました。まぁ、ぶっちゃけ32bitのXP使ってるので実質3GBなんですけど…。まぁ、Macでは4GB使えるからよしとしましょうw

さて、やっぱり結局間に合いませんでした…。

RE-Produce Project第2弾。第3作目「aikoi/FictionJunction YUUKA」をリメイクです。
リメイクとはいても、第1弾とは違い、ほぼ完全新作です。流用したのはタイトルだけ。あと一応振りが所々一緒ですけど、まぁ選択の余地がなかったって事で。
...Read More
