あさひなPの秘密の小部屋
あさひなPの内緒のお話、聞いていきませんか?
サボり癖
元々サボり癖の強い私。
気づいたら日記が10月で止まってたことに気づく。
ちなみに、一つ前のAtom機は跡形もなく、今や部屋の片隅で眠っております。
ちょっととあるところよりPCパーツをいろいろ譲っていただけることとなり、環境が一新してしまってたり。
まぁそんなことはどうでもいいのです。
そんな最近は」ハードよりソフトに投資したいこの頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ところで、こんなのが公開されましたね。

実はこっそり参加してますねw


...Read More

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

隔離っぽく
さて、突然ですが、ブログを作ってみました。
一応、日記自体は存在するのですが、あちらは同人、こっちはiM@S関係と棲み分けをしてみたいと思います。
更新頻度は期待できませんが、とりあえず。

しばらくは、旧作の解説をしていくことになると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
